スポンサーサイト

  • 2020年06月22日
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • -

パッチワークと刺繍☆がま口ポーチ制作中

刺繍とパッチワークで、がま口ポーチを制作中です。

 

P1330668.jpg今回は、色味を抑えて同系色で刺繍しています。

 

P1330667.jpg合わせるヘキサゴンパッチワークは、あずきミルク系。

 

P1330666.jpg

裏っ返すとこんな感じ。

 

インスタで海外の方が、ペーパーライナーに布を手芸用のノリで貼り付けているのを見て、

 

これは👀!!

 

と、ノリで貼ってみたところ、めっちゃ早い!楽!

ノリも仮留めで軽く貼り付いてるだけなので、ライナーも外れやすく何の問題もなし。

 

よく、これはないわーっと思うとんでもライフハックを目にしますけど、これは当たりハックでした。

 

P1330672.jpgグレイッシュピンクの刺繍はこんな感じ。

 

P1330671.jpgパッチワークも淡いピンク系で。

 

バッグも制作して何とか10月1週目には完成させたいのです。

頑張ろう。

 

追記・こちらの刺繍はがま口になります。

バッグは別デザインの予定。

 

この度の台風15号により、千葉県に甚大な被害が出てしまいました。

長期の停電、断水で、どれだけ大変だったか。

ブルーシートで覆われた地域の映像は言葉になりません。

心よりお見舞い申し上げます。

 

我が家は、本当にちょっとの差で何ともなかった地域のひとつ。

心苦しいばかりで、出来る事と言えば募金くらいです。

募金の為にも、どんどん布を形に変えていかなければと思います。

 

 

元気な人間は頑張ろう。

支えるカタチはいろいろありますもんね。

 

 

オーダー受付の再開は難しいです。

申し分けございません。

新作などお待ちいただけると幸いです。

 

 

スポンサーサイト

  • 2020年06月22日
  • -
  • by スポンサードリンク
  • -

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

保湿大事♪

*ミラーレスでも良い仕事します*

Sponsored Links