リバティパッチ帆布トートバッグ(中サイズ)2色(オーダー)

P1280555.jpg

リバティパッチ帆布トートバッグ(中サイズ)

ご依頼をいただきまして、2色制作致しました。

 

・ピンク

P1280562.jpg

淡く優しいお色のリバティを集めました。

 

P1280557.jpg

18枚のリバティをパッチワーク。

本革タグはキャメル色。

 

P1280560.jpg

 

P1280558.jpg

 

P1280565.jpg

後ろ側。18センチファスナーポケット付き。

 

P1280566.jpg

ファスナーチャームは合皮でお作りしました。

 

P1280567.jpg

ファスナーを開けると、リバティ「カペル」ピンク色♪

ちょこっと見えると可愛いですよね。

 

P1280569.jpg

バッグ本体はファスナー開閉です。

ここのファスナータブの幅があるので、結構お荷物が入るんです。

 

P1280570.jpg

ファスナーの引き手は帆布。ファスナーの尻尾は合皮です。

 

P1280572.jpg

内側は、YUWA商店の60ローン生地にしました。

色合いが本当にピッタリ☆

薄芯+ふわふわドミット芯を貼り、縦方向にキルティングしています。

 

内ポケットは片側に、まず1つ。

YUWAにリネンを合わせています。

 

P1280575.jpg

反対側が2分割ポケットになっています。

 

P1280577.jpg

持ち手は長さ44センチ。手持ち、肩掛けと、丁度良い長さです。

握る部分に合皮を合わせています。

 

P1280578.jpg

底部分、角当ても、合皮。

汚れにくくて丈夫なんです。

 

・やまぶどう(中サイズ)

P1280527.jpg

シックなお色が素敵ですよねー。

 

P1280525.jpg

赤系、赤紫系のリバティをパッチワークしました。

ポケットに付けた本革タグはブラウン色です。

 

P1280528.jpg

 

P1280530.jpg

 

P1280533.jpg

後ろ側。18センチファスナーポケット。

 

P1280532.jpg

ファスナーチャームはブラウンカラーの合皮です。

 

P1280538.jpg

ポケット内側は、ボルドーカラーのリバティ「フェリシテ」

 

P1280539.jpg

バッグ本体はファスナー開閉。

全面じゃなくても覆いになりますので、お荷物が丸見えにならず安心です。

 

P1280540.jpg

ファスナーの引き手は帆布。ファスナーの尻尾は合皮です。

 

内側はピンクと同じく、YUWAの60ローン。

ピンク系でも紫系でも合うお色です。

 

こちらも、内ポケットは片側に1つ。

 

P1280545.jpg

反対側に2分割ポケットです。

 

P1280550.jpg

持ち手にはブラウンの合皮を合わせています。

 

P1280552.jpg

底と角当てもブラウンの合皮です。

 

サイズ

縦約24センチ

横約35センチ

マチ幅約12センチ

持ち手長さ約44センチ

 

本体全体をバッグ用芯で補強しています。

内側は薄芯+ドミット芯をキルティングし、ふんわりお荷物を守ります。

底には2ミリ厚の底板を入れ、バッグ底のたわみを防ぎます。

 

気に入っていただけると幸いです。

 

ちなみに「やまぶどう」は終了です。

再販されるまで生地の入手が困難なのです(^_^;)

次回からは、似たような、もう少し紫色が濃い感じのワイン色の生地になります。

 

気になるカラーがございましたら、HP内メールフォーム→、tetote、minne、Creemaのお問い合わせフォームから遠慮無くご連絡下さいませ(*^▽^*)

 

  

 

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*