ダイエット日記☆11ヶ月目報告

体重を減らし楽しく山登りをする為の、体力強化&ダイエットです。

 

は、早く記録を付けないと、来月になってしまう・・・ヾ(=*ェ* =)ノ

 

基本の筋トレのルーティーンは先月と同じ。

 

◎ロータリートルソー 23k〜25k

◎インナーサイ/アウターサイ 23k〜27k

◎アブドミナルクランチ 25k

☆プルダウン 18k(日によって重く感じたり軽く感じたりする不思議)

☆ケーブルトライセップス 18k

☆ケーブルハンマーカール 14k

☆チェストプレス 7k(これ、ホントに負荷が上げられません!)

☆レッグプレス 18k

☆レッグカール18k

 

◎毎回行っています。

☆週1くらい

 

有酸素マシーンも先月同様、ハイカロリー消費出来る「AMT」中心。

 

筋トレはしっかりして、有酸素では筋肉を刺激せず(太くしたくないので)軽い負荷で60分じっくり運動しています。

 

また、以前は夕飯後、21時前後に行っていましたが、夏前から混み出したので、夕方空いている時間滞に行っています。

ゆっくり出来るのはいいんですが、帰宅後は結構グッタリして、その後仕事にならないのが難点です。

 

では、7月1日〜7月31日までの結果報告です。

 

体重 先月より+0.7圈奮始より−3.6kg)

体脂肪 開始より-5.4%

ジムで運動10日

 

また増えた(爆)

忙しさにかまけて、夕飯に 菓子パンや惣菜を美味しく、かつ、ガッツリいただいてりゃーねーもー。

減る訳ないですよね(;´Д`)

 

しかしですね、筋トレをしている成果は本当に出ていまして、腕、足、腹筋に力を入れると、ガッチリ固くなってきております!

 

決して細くなってないので、オットからは

 

爆弾岩と言われます・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

どんどん、ガチマッチョ化・・・

 

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