オークション出品中☆親子がま口ハーフウォレット4色

 

オークション出品中です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

届いたばかりのC&Sのリバティで、親子がま口ハーフウォレット4色制作しました。

いずれも、つやなしタイプのビニコ(ラミネート生地)です。

汚れにくく、生地がへたりにくく、丈夫な生地です。

 

・Katie Ann ケイティアン ピンク

リバティ ケイティアン がま口 財布

水彩画のような繊細な色が、とってもキレイなケイティアン。

欲しかったけど本当に売ってなく、そもそもC&Sでしか売ってもないですし、再販を心待ちしておりました。

 

あまりにキレイなので、パッチワークじゃなくて、1色制作にしました。

ドミット芯をあわせ、キルティングしています。

 

1色なので、後ろも前面と変わりなく。

 

内側。カードは片側2枚、両側で4枚入ります。

子がま部分も、表側と同じく、ドミット芯を合わせキルティング。

 

ストラップ。

合皮を合わせています。お好みでご利用下さい。

 

・Katie Ann ケイティアン ブルー

リバティ ケイティアン がま口 財布

ブルーもめっちゃ美しいお色です。

以前の販売で購入しなかったのを激しく後悔していたので、手に入って感激!

 

後ろ側。

 

内側。

 

ストラップ。

 

・Betsy Ann ベッツィアン

リバティ ベッツィアン がま口 財布

スモーキーな雰囲気の落ち着いたブルーです。こちらも1色制作。

ベッツィアンも大好きな柄です。

 

後ろ側。可愛い。模様的な花柄が、とにかく可愛いんです。

 

内側。

 

ストラップ。

 

・Felicite フェリシテ イエローパッチワーク

リバティ フェリシテ がま口 財布

こちらのみパッチワークバージョンです。

7枚合わせました。イエローはパッと明るくて、品の良い華やかなお色です。

 

後ろ側は、フェリシテ。

淡くて優しいイエローです。このお色本当に可愛いんです。

 

内側。子がまもフェリシテ。

 

ストラップ。

 

ハーフウォレットなので、お札は折って入れるタイプになります。

カード入れとして、サブのお財布として、ポシェットなど小さいバッグにもピッタリサイズです。

 

 

11日〜16日まで、発送等はお休みさせていただきます。

10日中のお振り込み確認分までは11日発送。

以降は17日からの発送となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

  

 

プロフィール

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*