オークション出品中☆リバティ・ミニマルウォレット4色

リバティ ミニマルウォレット 財布

ミニマルウォレット 4色制作致しました。

 

オークション出品中です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ポケットサイズのお財布も、あると便利かな?と思い、作ってみました。

 

「ミニマル」 何とか充分な量、可能な限り少ない量、だそうなので、

 

ミニマルウォレットと言う名称にしてみました。

 

・アーカイブライラック

リバティ アーカイブライラック 財布

キレイなターコイズグリーン。大柄のライラックのお花が素敵ですよねー。

表側は、シンプルに革タグのみ。

 

後ろ側。どうしても外ポケットを付けたい派!

アーチ型のポケットにしました。

ここに、ササッと駐車券や、切符など挟み込めます。

 

内側。リバティ「エロイーズ」をベースに、ナイロン生地でカード入れを作りました。

コインポケットも付いています。

ここも「なんとか充分な量」が入ればいいかと、ポケットは片側2段。両側で4枚入ります。

お札は折りたたんで入れられます。

 

・ミリー

リバティ ミリー ミニマルウォレット 財布

淡いピンクの可愛い柄です。

 

後ろ側。ポケット部分は補強にカシメを打ってます。

 

内側。リバティ「フェリシテ」ベース。

 

・フェリシテ

リバティ フェリシテ ミニマルウォレット 財布

あずきミルク色のフェリシテです。

 

後ろ側。

 

内側。リバティ「クレメンタイン」ベース。

 

・ウィルトシャー

リバティ ウィルトシャー ミニマルウォレット 財布

カラフルなベリー柄が可愛いんです。この生地は丁度使い切りました。

 

後ろ側。

 

内側。リバティ「スリーピングローズ」ベース。

 

長財布と比べてみると、この位のサイズです。だいたい半分くらいでしょうか。

どちらも私が現役で使用中です。

 

ジムや山へ行く時に、Tポイントカード(コンビニはファミマに寄る事が多いので)と、小銭を入れて持ってったりしています。

 

小さめですが、長財布と同じウレタン芯を貼っているのでハリがあります。

 

大きい財布を持って行くほどでもないけど、ちょっと小銭とカード2〜3枚入と、出来ればポケットに入れたい!時に以外と使えます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

  

 

夕べと今朝は、久し振りの地震に起こされました(^_^;)

みんな寝不足なんじゃないかなー。

大きな被害が出なくてホッとしました。

 

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*