オークション出品中☆リバティがま口ポーチ「変わり型」

ひねらず、押して開けるタイプのがま口ポーチ2色制作しました。

 

オークション出品中です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

・ピンクパッチワーク

リバティ がま口ポーチ ビニコ パッチワーク

いつも通りですが、可愛いピンク系のビニコリバティを、ふわふわドミット芯にパッチワークしました。

 

 

後ろ側は「カペル」

こちらも、縦にキルティング。

 

リバティ がま口ポーチ ビニコ パッチワーク グリーン

口が大きく開きます。

中が見やすく、取り出しやすい。

 

・グリーンパッチワーク

グリーン、イエロー、ブルーなど、爽やかなお色のパッチワーク。

 

 

後ろ側は「ジェニーズリボンズ」

 

底部分が約13センチ×約7センチ。

 

握り拳が入ります。

メイク小物など、結構入りそうです。

帰省や旅行など、小分けにしたスキンケア用品を入れるのにもオススメです。

 

ちなみに、ファンケルの乳液、化粧水が入る大きさ!

手が空いたら自分用にも作ろう。めっちゃ自分サイズでした(笑)

 

どうぞよろしくお願い致します。

  

 

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*