リバティ・アーカイブライラックL型長財布4色

ビニコリバティ「アーカイブライラック」4色で、L型長財布を制作中です。

発色が良くてキレイ☆彡

 

実は本日届いたばかり。

ビニコ生地やら金属パーツや細かい資材が、ことごとく手持ち切れだったので、どーんと発注しました。

 

リバティのビニコ(ラミネート)のみ。

ビニコでもパッチワークするので、とにかく種類が必要。

少量でも品数が多いので、ビックリする金額なんですよ。ほんと恐ろしかー。

 

いやー、キレイに巻かれてますねー。

色やサイズ別に小分けにして、別の芯に巻き直しました。

 

資材が届くまでは、パターンを見直したりデザインを考えたり、芯を切ったり。

お財布6個分。

 

手間のかかるカード入れ部分は、これまた資材切れで、3個分しかカット出来ませんでしたー。

これも発注中なので、届いたらカットしないと。

 

芯を貼れるものから貼っていきますよー。

 

内側は4色のフェリシテ。

表生地のライラックに合う色が揃ってました!

 

外側のポケット内布もフェリシテの縮小柄で統一。

「フェリシテ」って、どんだけ種類があるんでしょーね(^_^;)

 

明日もどんどん資材が届きますので、どんどん作ります!

 

  

 

プロフィール

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*