ダイエット日記☆8ヶ月目報告

体重を減らし楽しく山登りをする為の、体力強化&ダイエットです。

 

もう8ヶ月・・・。

少なくとも8キロは減っているハズなのに、なぜかしら〜?

 

今月は風邪をひいてしまい、あまり運動出来ませんでした|||(-_-;)||||||

 

運動を始めて、アプリで健康管理するようになって気付いた事は、

 

・生理前6日目くらいに、必ず!便秘になる。

その期間以外は、全くNO便秘。

 

・同じくして免疫力が下がるのか、風邪のひき始めのような症状が出る。

悪寒・頭痛・節々の痛みなど。

特に日暮れ時に悪寒がするので、葛根湯を服用しています。

 

ほとんどの場合は、生理前2〜3日目までには収まるんですが、

 

ストレスが溜まってたり(今回の場合は母上京)

疲れが溜まっていたり(昨年の風邪の場合は運動し過ぎ)

 

すると、本格的に風邪をこじらせてるんです。

 

生理前6日目以外では体調を崩していないので、この「魔の6日目」は、ホントに要注意です。

これって人によって「私は◯日目がヤバイ」とか、違うんでしょーかね。

女性のバイオリズムは、面倒くさいなーと思います。

 

では、4月1日〜4月30日までの結果報告です。

 

体重 先月より+0.5圈奮始より−3.4kg)

体脂肪 開始より-3.1%

ジムで運動5日

 

増えとるがな(^_^;)

私は食事制限するより「食べて運動」の方が性に合っているので、運動をサボると即、増える。

 

でも良い事もありまして、衣替えで発掘した、

 

「パッツパツで一度も着ないままタンスの肥やしになってた無印の半袖ボーダーTシャツ」が入りました!

 

しかもロンTに重ね着で\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 

成果が目に見えて分かると、とてもヤル気が出ますよね。

今月は体調に気を付けて、少しでも結果に繋がるように頑張ってみます!

 

では、また来月!

  

 

 

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