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  • 2019年11月12日
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ダイエット日記☆4ヶ月目報告

体重を減らし楽しく山登りをする為の、体力強化&ダイエットです。

 

12月の報告が遅くなりましたー。

10月末からの体調不良で、12月は6日程しかジムで運動出来ませんでしたーε-(≡Д≡;)ハァァ

有酸素運動は、息が上がると咳が出るので、ゆっくりバイクを漕ぐ程度。

筋トレも、負荷を押さえて、ゆっくり筋肉に刺激を与える程度。

体力を回復させる事が目的で、体重を減らすどころでは無かったです。

 

ところで、オットが出張の際、出張仲間の他社のおっちゃん(いつもメンバーは同じらしい)が、

 

「ガセリ菌ヨーグルトで痩せてスリムになってた!」

 

との事で、ガセリ菌始めました。

 

もともと、R-1ヨーグルトを2年ほど飲んでましたが、今回、大風邪を引いてしまった事もあり、R-1とは決別!

 

これからは、ガセリ菌に頑張ってもらいます(。-`∀・)b゙

 

これも長期スパンで飲まないとなーと思いますが、2週間程で良い事が!

 

実は、ジムに通い始めてから便秘がちになっていたんですが、お通じが良くなりましたヾ(o・∀・o)ノ゙

内臓脂肪も減ってくれると嬉しいけど、どうかな〜?

 

 

では、12月1日〜12月31日までの結果報告です。

 

体重+0.1圈奮始より−3.4kg)

体脂肪 計測出来ず

ジムで運動6日

 

まあ、先月より増えてます。

体調不良なので仕方ないです。

具合悪くても、食欲旺盛なんです・・・

 

体重や運動した日をアプリで管理していたんですが、どうもデータが消えたような(^_^;)

アプリとは別に、体重など記録を摂った方が良さそうです。


  

では、また来月!

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