スポンサーサイト

  • 2020年06月22日
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • -

制作中☆リバティビニコ・がま口バッグ2点

久し振りに、がま口バッグを制作中です。

 

ビニコリバティ「エレノア」

 

前ポケット付き。

 

内側。11号倉敷帆布・ネイビー。

帆布はしっかりしてるし、内布にピッタリ。

 

18センチファスナーを開けると、リバティ・フェリシテ。

 

色が飛んじゃいました(^_^;)

フリーポケット。

 

ビニコリバティ「フェリシテ」

 

前ポケット。ゆるくアーチにしています。

 

後ろ側。

 

内側。11号倉敷帆布・ラベンダー。

ラベンダーと言うより、あずきミルク色にピッタリのスモーキーパープルかな?

ファスナー内側は、リバティ・ジェニーズリボンズ。

 

フリーポケット。

 

持ち手やショルダーストラップは、合皮で作りました。

 

へり返しで2枚縫い合わせているので、結構しっかりしています。

 

口金の幅が約20センチと、それほど大きくはないんですが、長財布もナナメに傾けると入るんです。

 

長財布、500mlのペットボトルが横置きで入る大きさです。

 

ぷっくりしたデザインです。

明日、オークションに出品予定です。

 

さて、

 

先日、山登りに失敗したショックもありますし、並の体力もなく、全く痩せる気配がないので、

 

本日、ジムに入会しましたー(○>Å<)ノ

 

ま、大げさな事ではなく、ただ単に近所にジムが出来たんです。

まだ入会キャンペーン期間中で、ちょっと会費が安かったり、お得だったのもありますが。

徒歩5分もかからないし、ジャージのまま行き帰り出来るので楽ですしねー。

 

準備を怠らない性分なので、張り切ってこんなモノも用意。

スポーツ飲料を入れても大丈夫なボトルだそうですよ。

ポカリも粉の方がコスパも良いし、濃さも調節出来ますしね!

山でも使えそう。

 

全ては快適に山登りする為(+ダイエット)無理せず頑張ってみます( ・`д´・)ノォゥ


  

ちなみに、オットも入会しました。

過去最高体重だそうです(爆)

スポンサーサイト

  • 2020年06月22日
  • -
  • by スポンサードリンク
  • -

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

保湿大事♪

*ミラーレスでも良い仕事します*

Sponsored Links