[オークション出品中]ブラックリネン・トートバッグ(中サイズ)

 

P1290045.jpg

数ヶ月ぶりに、オークションに出品しています。


 

ブラックリネン トートバッグ(中サイズ)

 

ブラックリネンに、モノトーンのリバティパッチワークを合わせました。

 

P1290053.jpg

パッチワークはナナメ配置。

サークルレースを1箇所に入れています。

 

P1290051.jpg

パッチ部分が前ポケットになっています。

 

P1290054.jpg

ポケットは、ひねり金具開閉。

ポケットにはブラウンのパイピングを挟み、アクセントに。

生地の補強にもなります。

 

P1290060.jpg

後ろ側。ファスナーポケット。

 

P1290065.jpg

ポケット内側は「フェリシテ」のモノトーン。

 

P1290066.jpg

本体は、ファスナー開閉タイプ。

端から端までのファスナーじゃなくても、部分的に覆えば お荷物が丸見えにならないので安心ですよね。

 

P1290068.jpg

ファスナーの引き手は、リネンと合皮でお作りしました。

 

P1290069.jpg

内側。

YUWAのダマスク柄コットン生地は、モノトーンも素敵。

 

制作過程のポケット。

 

こちらのポケットは内側にリバティを合わせています。

 

P1290071.jpg

反対側は2分割ポケット。

 

制作過程は、こんな感じ。

 

P1290072.jpg

内側は、ふわふわドミット芯をキルティングしています。

サイドのマチ部分と本体は縦方向、底部分は縦横にステッチを入れ補強しています。

 

P1290076.jpg

持ち手は、国産既製品のダークブラウン。

 

P1290080.jpg

底部分はブラウンの合皮です。

 

P1290081.jpg

サイドのマチ部分には、リバティに重ねたレースをあしらいました。

 

P1290075.jpg

サイズ

縦約24センチ・中央の凹んだ部分約22センチ

横約37センチ

底約12センチ

 

全体を専用芯で補強しています。

2ミリ厚の底板入りで、たわみを軽減します。

 

中サイズの帆布トートと同じくらいの大きさ。

大き過ぎず、小さ過ぎず、程良い中サイズ程度のバッグです。

気に入っていただければ幸いです。

 

  

ヤフオクに出品していますが、tetote・minnneで購入希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

売り切れてなければ、移動しますよ♪

 

プロフィール

月別アーカイブ

Twitter

Instagramもやってます♪

    Instagram

    保湿大事♪

    *ミラーレスでも良い仕事します*